ルーフに挑戦

さすがに連チャンは、カラダにこたえますね・・・。
腕やら足やら、カラダ全体がバっキバキな感覚 (;´Д`)
仕事で1週間はジム入りができなから、少しでも多く登っておきたいところ。

午前中のせいなのか、あまり人も多くなかったから、そそくさとアップを済ませ、ずっと狙っていた120度壁の黄15にチャレンジ。この課題は、つなげるだけなんだけど、スタートは厳しめで、途中に休めるパートが無い上に、ゴール前のスローパーが辛口な感じ。。。

とは言え、体力があるうちにチャレンジすれば何とかなるはず!と、意気込んで登ること数便で・・・

キター ━━━━(゚∞゚)━━━━━!

ゴール手前のスローパーを取ったら、素早くカラダを引き寄せつつの、飛ばしゴール!
ついに完登です。メチャクチャ嬉しいっす!
でも、その代償に、右手の中指の指皮がベロリと剥けてしまいました・・・。


んで、明日(25日)に130度と160度のテープ課題が入れ替わるってことなんで、今まで逃げてきたルーフ(160度)を、ちょっとだけチャレンジ。水色だけど、23・24・25を完登して、今日は終了なり。


ちなみに、110度壁の黄11は、相変わらず3手目のデカ青が止まらず。。。
120度の黄17は、ゴール前のポッケ保持から、どうにも出来ず。。。

一週間後に再チャレするぞ~ ヽ(`Д´)ノ


最近の状況はこちら

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: ルーフに挑戦

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/133

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから