ちょっと2時間だけ・・・

ジムに到着すると、空調は止まり、いつもよりも薄暗くなっていて、節電中の張り紙。そして、JAZZYなBGMが流れていて、いつもと違い、何だかとってもムーディーな感じに。

あんまり、お客さんは居ないものの、何故か人気の130度壁。(・ω・`)
そんなわけで、とりあえず垂壁で軽くUPを開始。ゆっくりと登る練習が良いらしいので、早速試してみると、すぐに腕がパンパンに。。。
(・A・)ヘボイ!!

ちょっと休んで、黄色の3、6で流しつつ、100度壁へ移って黄色の10をトライ。ちゃんとヒールフックが出来ることを確認して、ちょっと安堵。

130度壁に移って、強い人たちの合間をぬって、例の課題をトライしつつも、進展せずじまい。

あんまり皆さんの邪魔になるのは良くないので、そそくさと120度壁へ移動。
F原さんと一緒に、Maboさんの5級課題をチャレンジ。
先に完登されてしまい、オイラは宿題になってしまいました。
ヽ(´A`)ノ


あんまり上達感は無いけれども、平日は2時間ぐらいが丁度良いかも。
半年パスを買ってしまったんで、週2はキープしなければ・・・。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: ちょっと2時間だけ・・・

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/132

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから