"ちょぃ" シリーズ増殖中

あいかわらず指が治りませんが、登らないと落ち着かないのは何故なんでしょうかね?そして、こんなコンディションじゃ、ダメダメだと分かっているのに、いざ登ってみてやっぱりダメで凹むのは何故なんでしょうかね?
(´。`) ハァ・・・

とりあえず、アップを済ませて、秋Yさん作の4級(100度)にチャレンジして、ギリギリで完登。久しぶりに収穫有りでホッとしつつも、課題づくりで更にテンションを上げていきましょう。
ということで、少し前につくったものを含めて、まとめてご紹介しておきます。

110807_bouldering01.jpgまず本日100度壁に、追加2件。
オイラは乗り込みが苦手なんで、「ちょぃのりこみ」気味に5級と4級を作成。特に4級の方は、F原さんとS々木との合作なので、ぜひお試しください。

ちなみにマッチ有り・無しでグレードが変わりますのでご注意を。




110807_bouldering02.jpg次に、同じく100度壁の追加3件。
「ちょぃガンバ」は、数カ所で踏ん張り!
「ちょぃピンチ」は、ピンチの訓練用。

そして、密かに人気なのが、「ちょぃランジ」。パチーンと決まった時は、なかなか気持ちがイイので、ぜひお試しを!




110807_bouldering03.jpg最後に、120度壁の追加2件。
「ちょぃアップ」は、トラバース練習用。そんなに難しくないので、アップなどにご活用ください。

「ちょぃスローパー」は、作った本人(オイラ)が言うのも何ですが、ドイヒーです。ごめんなさい。
でも、完登してみて下さい!ぜひ。
(ちなみに、足自由・マッチOKす。)









・・・それにしても、早く指が治ってくれないかなぁ・・・マジで・・・涙。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: "ちょぃ" シリーズ増殖中

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/140

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから