いったん帰宅してからの・・・

最近は、いったん帰宅をして、着替えてから登りに行くのがマイブーム。なんと言っても、ジムに到着して直ぐに登れるし、終わったあともダウンを羽織って直ぐに帰れるし、それはそれは楽チンなんですよね。


と言うわけで、ジムに到着すると、平日の夜なのに、そこそこの混雑ぐあい。とりあえず、さらっとアップを済ませて、130度壁で宿題の5級課題を再確認。むむむ・・・。

イメトレやら、妄想やらしていたら、サカモトさんが声をかけてくれて、取れない一手について、アドバイスを下さいました!そしたら、今まで一度も取れなかった一手をゲット!
(o・∀・)o <ありがとうございます。

・・・とは言え、その先からも進まないんですがね(苦笑)。ヽ(*`Д´)ノ


次回に持ち越しを決めて、スラブ・垂壁・100度壁の方面に行くと、ビックリするほどの大混雑!土日を彷彿させるぐらい大繁盛です。
あれ?今日って平日ですよね??? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・と、100度壁では、ちょっとした「白H」課題ブームが!
途中のムーブが全く分からず、ずっと放置をしていましたが、なんだか楽しそうなムーブをしているじゃないですか!おいらもやる~っと参加。

大嫌いなスローパーからの、苦手なヒールフックからの、遠目のクロス!そして最後に、ややハイステップ気味で遠目のゴールへ。。。
おいらにはキツイっす (´・ω・`)

でも、あきらめずに頑張っておかげで、帰り間際に完登!
と、言うわけで、今日は久しぶりに収穫有り(1個)でした。
次回は、「白F」と「白G」にトライしてみようかなぁ・・・。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: いったん帰宅してからの・・・

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/129

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから