よろしければ、試してガッテ○

さすがに3連休なのか、常連さんが少ないですね。秋Yさんと、のんびり登りつつも、満身創痍なもんで、ぜんぜんテンションもあがりませんのです。登れないのです。ヘボイです。

気分転換もこめて、大岡山では初の課題を作成しました。

数ヶ月前、自分自身に欲しかったことをまとめてみると・・・
・130度壁の課題
・オレンジと水色の間ぐらいの6級課題
・手(特に指)が痛くない課題
・手数の多い長モノ課題
・マッチ無しの課題(色々と訳ありなもんで・・・)
があったら良いなぁ・・・って思ってました。

同じ思いをお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてください。
ちなみに本日は、2本でしたが、本当はもう1本(左側予定)の計3本で完成です。
そして、この3本をつなげて、長モノ課題にする予定です。

110718_bouldering01.jpg

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: よろしければ、試してガッテ○

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/138

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから