ちょい節電?

16時頃、ジムに着いてみると、通常の日曜日よりも少ないけど、けっこう人がおりました。みんな地震の影響は無かったんですかね?何よりです。

前回ジム入りした時の帰り際、店員のMaboさんから「130度壁に、専用の課題を作っておきましたよ~」と、オイラのために課題を作ってくれたことを聞き、早くトライしたいと楽しみにしておりました。アップもそこそこに、早速130度壁に行くと、オイラのための新作3本セットを発見!

ふむふむ、6級・5級・5級なんすね・・・。
先ずは、6級からチャレンジ (・ω・)ノ

・・・チョイチョイあがっていって、箱の上に行ったら・・・
ん?足場が・・・無い???
反対側に出すってこと???
(゚Д゚) これ、ホントに6級っすか???
まぁ、数回チャレンジで完登したけども・・・。

思いもよらず、6級につまずきつつ、少し凹みつつ、気持ちも沈みつつ、ビクビクしつつ、真ん中の5級にチャレンジ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ありゃ?
オンサイトでした・・・。どうなってんだ、こりゃ。。。
オイラには、6級と5級が逆に感じるなぁ。まぁいいや。

そして、残った右の5級にチャレンジしてみると・・・
なるほど。これは5級だね、確かに。
ゴール手前をマッチ(できる限り、マッチはしたく無い派)してクリア。。。

いただいた課題を平らげたんで、Maboさんにご報告。
次の課題もオネダリしておき、宿題のカオリンさん5級課題に再チャレ。



。・゚・(ノД`)・゚・ 今日も惨敗。
一手進んだけども、惨敗です。また次回、頑張ります。



回数券が無くなったので検討した結果、とうとう半年パス☆デビューしました。
頑張って週2以上は登って、元を取るのです。
強くなるのです。(`・ω・´) シャキーン

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: ちょい節電?

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/130

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから