祝☆一周年

110612_bouldering01.jpg

でも実は、本日が一周年とは知らずに、開店時間の10時半に元気良くジム入り。

今週は、クライミングシューズのブランド「SCARPA(スカルパ)」が、試し履きキャンペーンをやっていて、シューズがずらりと並んで、オイラをお出迎え。なんか嬉しくてテンションも上がり気味。

すぐに試し履きをして登るしかない!ってことで、先ずは「インスティンクトS」をチョイス。

・・・が、踵の具合が合わず、断念。。。
なんか踵が深すぎて痛いのです。痛すぎるのです。


少しテンションが下がったところで、お次は「フェローチェ」を試し履き。以前にショップで履いたことがあったけど、これイイっす!ぴったりです。
ダウントゥなのに痛くないし、踵もピッタリ。全体的に、固めな印象で、つま先の強い感じが伝わってくる。
(・∀・) なのに痛くない!

早速、試しに登ってみると、ジブス(ちっちゃいホールド)にバッチリ乗れちゃうよコレ。何だか、ジブスが普通のホールドに感じちゃうし、遠くに届いちゃう!
Σ(||゚Д゚) コリャスゴイ

もう物欲が出まくりの中、周りのみんなからも勧められまくりですが、ここは我慢。うしろ髪をひかれる思いで、フェローチェにサヨナラ。
(´・ω・`)ノ いつの日か迎えに行くからね


・・・と、まぁ、楽しく、ボチボチ登りました。
今日は、ずっと残してしまっていた120度壁の紺Mを、ようやく完登。
赤Oは、ゴールに届かず・・・次回は落とせそうな感じかな。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 祝☆一周年

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/135

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから