年末プロジェクト(2日目)

いやぁ、大晦日ですね。あっと言う間の1年だった気がしますが、皆さまどうですか?どうなんですか?嬬プリのお風呂は最高なんですよ、これが。ぜひお試し下さい。
話しをすると長くなるんですがね、今日も表万座スキー場でガッツリ滑り、いざ帰るときのお話しです。さすがに年末だから関越も夜になれば混雑や渋滞していないと思った訳ですよ。ところが、猛烈に雪が降ってたでしょ?猛烈に。
関越道路が封鎖なんですよ。大渋滞なんですよ。なんやかんやで、4時間が経ち、ラジオで紅白歌合戦を聞き、そのまま新年を迎えた訳です。しかも、それだけ待ったにも関わらず、途中で一般道に降ろされたわけですよ。(ここ何処だよ!?)

てな訳で、大変苦労をしそうな予感がする1年となりそうです。
(あ、一応、明けましておめでとうございます)


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 年末プロジェクト(2日目)

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/43

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから