年末年始プロジェクト(3日目)

年末年始3泊4日プロジェクト3日目。今日は元旦!と言えば「初日の出」!?あ、みなさま明けましておめでとうございますか?(本当ですか?)

新年初日は「パインリッジリゾート神立」へ滑り初め。ホントは「初日の出」を見たかったんですが天候も悪く、微妙に時間にも間に合わず。とは言え、8時頃からしっかりと滑り出しましたさ!ガッツリ滑って戻ってきたものの、なんだか滑り足りなくて。。。なんか新年と言う気分的な後押しもありまして。。。一人で「浅貝ゲレンデ」へ行っちゃいました。


大きな地図で見る


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 年末年始プロジェクト(3日目)

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/7

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから