雪部でパルっとね。

今シーズンお初ですよ。雪部の部員が大集結!クルマ3台で嬬恋へ行って参りました~。いやぁ、やっぱりイイですね。パルコール。雪質もなかなかですよ。

ゴンドラ乗って頂上から滑るや否や、1名が早速迷子に。(早っ!)仕方が無いので場内アナウンスで呼び出してみたり。お昼前に隊長も無事に合流。(電車とバスの旅、ご苦労様でした)とにかく楽しい1日でした。

・・・が、しかし!雪が降りすぎて帰りの高速道路が閉鎖。(我が家だけ宿泊だったもので・・・みんなすまん!)みんな家に着いたのが夜中の2時だとか。。。


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 雪部でパルっとね。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/14

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから