リベンジ☆ガーラ!

前回のGALAは色んな意味で酷かった(楽しかったけど)。こうなりゃリベンジでしょ?そりゃもう。

てな訳で、会社のみんなで、お電車に乗ってGALA湯沢へ。前回とも微妙にメンバーが違って、またまた新鮮風味。果たして無事にGALAに行けたのか!?

って、行けました。全く問題無く行けました。(1名が新幹線に乗り遅れましたがね)かなり久しぶりのGALA。外は雨がザ~ザ~だったけど、ゴンドラでゲレンデまで上がったら、雪でした。とにかく3月末だってのに寒いのなんの。シーズン真っ最中のようなコンディション。嬉しいけど、とにかく今シーズンは行く先々で雪が降りすぎだってばぁ。。。

あっと言う間に過ぎた楽しい1日でした。4月も企画しちゃおうっかなぁ。


大きな地図で見る

■公式ゲレンデWEBサイト:ガーラ湯沢スキー場
ガーラ湯沢スキー場

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: リベンジ☆ガーラ!

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/16

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから