光陰矢のごとし

新しい職場でスタートして、あっという間に10日が過ぎました。勝手もだいぶ違うし、業務内容もちょっと違うので、毎日が勉強です。けっこう人の名前を覚えるのは得意だと思っていたけれど、なかなか覚えられないもんですね(笑)。ただ、本当に有り難いことに、皆さんに温かく迎えられて(勝手に思っているだけかも知れないけど・・・)、色々と教わっております。

前の職場は9時出社になったと噂に聞いておりますが、おいらは8時出社していますよ~。てか、8時に出社しても、いっぱい人が居るんですよ。そりゃもうビックリです。

きっと色々と慣れるまでには半年はかかるんだろうなぁ。
でもきっと、あっという間に半年が過ぎるんだろうなぁ。
半年後に、成長した後輩に会ったら、どんな感じなんだろうなぁ。

そん時に、俺も少し成長してたら良いな。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 光陰矢のごとし

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/64

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから