感謝感激

皆さま
忙しいのにも関わらず、送別会を開いてくれて有り難うございました。こんなオッサンのために、あんなに多くの方がいらっしゃってくれてビックリでした。とってもオシャレなお店だし、知らない人が見たら、結婚式の2次会パーティですよ(笑)。もっともっと一人一人とお話しをしたかったけど、仕方ないですね。感激のあまりに、気の利いた話しもできず、スミマセンでした。

足を運んでくれた方、寄せ書きを書いてくれた方、みんなありがとうございます!
幹事を引き受けてくれた方や準備に参加してくれた方、心より感謝しております。
一生の思い出です。

今度は個別に少人数でお話ししたいなぁ・・・。
(あんなことや、こんなこととか、お説教とかw)

また今度、お会いしますん!

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 感謝感激

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/66

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから