滑りに行くダボス!

菅平スキー場気がつけば(気がつかなくても)4日連チャンだよ(笑)。今日は、登壁部員で滑りにやって来ました。師匠のホームゲレンデですが、一番奥の「奥ダボス」と手前の「表ダボス」をチョイスっす!

ちょっと早めのお昼では、名物の「オムライス」を食べずに「カツカレー」をチョイス・・・次回来たら絶対に「オムライス」食べるぞ~(涙)。
そしてあれから探しに探しまくった念願の木馬ちゃんを、ついに発見~!

何だかんだ夕方ぐらいまで頑張って滑って、帰りに温泉♪ スノボーアフターの温泉って素敵すぎて、本気で永住を考えてしまうのはオイラだけですかね???
あ、そうですか・・・orz


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 滑りに行くダボス!

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/77

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから