大晦日も滑りますん。

毎年、シーズン初日の滑りで筋肉痛に悩まされるんだけど、今シーズンは定期的に登壁をしていたお陰なのか、大丈夫でした!やっぱり継続は力なりですね。

と言うわけで、今日は湯ノ丸スキー場へ行って参りました。さすがに、積雪は多くなかったけど、なかなかのコンディションでした。(パークはこれからのようでした)

大晦日だし、早めに切り上げて、「布引温泉こもろ」でマッタリして家路に着きました。

※動画をUPしました(2011年2月11日)。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 大晦日も滑りますん。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/121

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから