雨垂れ石を穿つ

前回で、ハリポタ君シリーズを終わらせたんで、今日から新しい課題にチャレンジ。とりあえず、130度壁のファイル課題をアレコレ見てみるものの、ほとんど5~6級は無くって、難易度が高いものばかり・・・。ようやく見つけた、タカリンさんとカオリンさんの5&6級課題にチャレンジ!

とりあえず、どちらも6級の課題は出来たけど、
どちらも5級の課題で、ドハマリ (;´Д`)ウゥゥゥ

タカリンさんの5級課題は、全く出来る気がしないので、早々に離脱。
的をカオリンさんの5級に絞って、チャレンジ (`・ω・´) シャキーン

・・・が、スタートから悪い上に、途中も厳しい上に、
そこでハイステップなんか出来ないよ~ ( ´Д⊂ヽウェェェン
一緒に登ってくれたF原さんと共に、至極落胆。。。

しばらくしてから、T橋さんに助けを求めて一緒にハマリ、
I原さんにお手本を見せてもらい、
他の皆さんにも色々とアドバイスをいただいた結果、
設定者のカオリンさんにクレーム ヽ(*`Д´)ノ (笑)

皆さま、色々とありがとうございます!
コツコツと頑張っていきますのです。


と言うわけで、本日は収穫無しでした。。。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 雨垂れ石を穿つ

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/128

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから