どうでも良いこと。

今年の夏は、社会人になって恐らく初めてと言うぐらい体調(ココロも?)を崩して、色々な方々へ迷惑をかけました。今まで気持ちだけで突っ走ってきたけど、限界を感じる今日この頃。みんな、この歳ぐらいになると同じ感覚を持つんだろうか?

ここ数年、みんなに支えられているのをシミジミ実感する日々だったりして、同時に情けない気持ちだったりして。。。忙しさを充実感にすり替えて誤魔化している自分。気づいているけど、分かっているけど。

きっと、思い切ってスイッチを押さないといけないんだろうなぁ。みんなごめんね。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: どうでも良いこと。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/38

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから