滑り初め!

何だかアッと言う間に、1年が経ったんですね。去年同様に狭山スキー場で、初滑り。朝9時ちょっと前に我が家を出発。首都高⇒中央道⇒現地へ、約1時間半で到着。(想定よりも早かったかな)10:00オープンだけど、ちょい間に合わず・・・。

待ち合せ集合後、入り口に向かうと、そこにはリフト券購入40分待ちの列が!?そして肝心のリフトは10分待ちが当たり前の状態。みんなこの日を同じように待っていたんだと思うと、仕方ないね。

んで、おNEWの板を試しながら1本目。2本目。3本目。あれ?良く分からんけど???初めての割に違和感は全く無く、とっても柔らかくてイイ感じ。けど、何かしっくりと来ない。

結局、16時頃まで、滑りましたが、手応えが無かったような?ゲレンデはボコボコで人大杉だったからなぁ。。。とにかく、早く山行きてぇな、こりゃ。場内の垂れ幕に『苗場は11月17日オープン!』だってさ。(行かないけど)


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 滑り初め!

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/3

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから