北海道プロジェクト(1日目)

行きたくて仕方が無かった北海道!3年前にトマムへ行って以来、待ちこがれましたよ。ホントに。北海道で滑った人のほとんどに勧められた「ルスツ」へ行って参りました。3泊4日夢の旅ぃ~。

羽田から新千歳へ。んでバスに揺られまくって到着した素敵な世界!途中で立ち寄ったパーキングエリアには大量の「白い恋人」が!(ここで買っておけば良かったと気づくのは最終日・・・)

今日は、お昼過ぎから滑って、ナイターまで滑っちゃいました。(4間用のリフト券はナイターもOK!)


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 北海道プロジェクト(1日目)

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/9

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから