北海道プロジェクト(2日目)

素敵な素敵な夢のような世界。そりゃもう滑る以外に目的が何も無いんだもん、ここってば。

朝、玄関前で一人で一服してたら。。。見知らぬ外人に「キョワ・イイ・テキデス・ネ~」(今日は良い天気ですね)と、猛吹雪の寒さに耐えてタバコを吸っている最中に声をかけられましたよ。「残念ですねぇ」って返事をしておきましたよ。てか、なんで返事したら良いんだよ!まったく!

本日は、天候不良で本山(広い方の山々)のゲレンデは閉鎖でした。。。でも滑れたし・ハーフパイプに入ったし・BOX擦ったしで満腹~。


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 北海道プロジェクト(2日目)

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/10

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから