北海道プロジェクト(3日目)

昨日までは残念な天候でしたが、ようやく3日目は晴れました!みんなで祈ったかいがあったね、こりゃ。3日目にして初めて広い山のゲレンデへ。てか、これは広いね。広すぎるね。たまらないね。ルスツに来た実感が今さら。。。

それにしても外国人(ヨーロッパ系)は何であんなに無茶な場所に行きたがるのか?明らかに無茶だろ!埋まるに決まってるだろ!あと、明らかに直滑降しすぎだよ!アジア系外国人(中国・韓国あたり)!
と言うわけでルスツには、無茶ぶり外人続出です。


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 北海道プロジェクト(3日目)

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/11

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから