久しぶりのたんばりん

今シーズン、結局2月と3月の一番良いときには、ほとんど滑りに行けずじまいでした。シーズン前には「今シーズンこそはメチャクチャ滑りに行くぞ!」って思っていたのに。。。もう桜も満開な春になってしまいましたが、まだまだ滑り足りないですよ。

そんな訳で、先シーズンはお世話になった(3回ぐらい行ったかな?)「たんばらスキーパーク」へ行ってきました!ここは会員登録(無料)をすると「たんばりんクラブ」のメルマガが定期的に送られてきて、割引クーポンがもらえます。(と行ってもWEBで印刷するんだけど・・・)お値段も5700円が通常割引で5100円に。更に会員だと4500円。行く人は是非会員登録をオススメしますよ~。

肝心のコンディションは、今シーズン初の「晴れ」でした!
が、しかし!試乗会と、ちびっこスキー大会が開催されており、激混雑でした。。。
リフト待ちも5~10分程度と、仕方ない感じ。雪もお昼前頃からシャバシャバでしたが、まぁ春ですしね。そんな中でしたが、満喫しましたよ~。


大きな地図で見る

■公式ゲレンデWEBサイト:たんばらスキーパーク
たんばらスキーパーク

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 久しぶりのたんばりん

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/17

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから