黄色い素敵な奴。

先シーズンは、ギア全般的にグリーンが流行だったみたいですね。色んなゲレンデでウェアやバインディングや何やらかんやら良く見かけたけど、俺も欲しいってばよ!って思いました。ただね、ただ、おいらは黄色が好きなんですよ。
んで、今シーズンはジャケットを買おうかなぁって思ってて、黄色のを探しまくってるんだけど、なかなか見つかんないのですよ。。。とか思ってたら、全く購入予定も無かったバインディングに素敵な奴を発見!FLUX の EXP. シリーズ!

http://item.rakuten.co.jp/f-janck/flux_0809_exp/

あ、素敵と思っただけですよ、単に。買いませんよ、ホントに。
イエローのバインディングぅ~(エド風でお願いします)!!!

コメント(1 件)

買っちゃえ買っちゃえ!
ポチっと、、マウスでボタンをクリックすれば
お披露目いつ?

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 黄色い素敵な奴。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/59

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント