健康第一

今月から禁煙を目指してたりします。パッチに頼っているものの徐々に成果が出てきているので、これできっと禁煙できそう!タバコの本数がすごく減ったせいか、朝の目覚めが良くなりましたよ~。

ところで先月に健康診断を受けたんだけど、結果が届きました。いつも通り問題無し!最近流行のメタボも問題なし!体脂肪率も約4%削減!
あと、なぜか身長が延びてるんですけど(汗)・・・ここ数年間は、毎年0.5cmずつ身長が減っていて愕然としていただけに、179.5cmとは驚きました。

結果を見て、良かった良かったと安心してたんだけど、1つだけ気になる結果が・・・肝嚢胞(かんのうほう)だと。特に問題無いみたいだけど、ちょっと気になるなぁ。。。

嫌だけど病院に行ってみるかなぁ。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 健康第一

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/62

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから