紫外線カット!

もう夏も終わってしまい9月突入しちゃいましたね。9月と言えば、そう!神田小川町ですよね?(え?違うの?)ショップもサーフ系からスノー系に様変わりして、ウィンターモードに向けて一直線なんです。

あれこれ見て回ったけど、やっぱイイね!新しいモデルってば。
今年はウェア(ジャケット)欲しいなぁ。。。

スノボーしていると、パンダ焼けしちゃって、会社(一応、サラリーマンなもんで)で、きっとヒソヒソと「あの人(あいつ)、ぜったい雪山行ったんだよ!おっさんの癖に張り切っちゃって・・・」って笑われているに違い無い!
と言うわけで、お天気でご機嫌な日に付けられるフェイスマスクが欲しかったんですよ。普通のフェイスマスクじゃ暑いし、バンダナだと苦しいし、丁度良いのが無かったんですよ。
・・・が、とうとう見つけました。一目惚れして買っちゃいました。
元祖耳かけ式高性能フェイスマスク「BONG ARTMAN」の「HASU/blk,blk,neon pink」

早く使用レポート書きたいなぁ。

コメントする

トラックバック(1 件)

この記事参照のブログ一覧: 紫外線カット!

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/61

関東 ”鳩組” スノーボー部 - bong artman High Performance Line (2008年9月17日 22:10)

High Performance Line 激しいライディング時の汗を吸収し、素早く蒸発させる速乾性通気性に優れた高機能素材クールマックスを採用 TO... 続きを読む

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから