素人動画・・・

コラ~!変なエロものじゃ無くてスノボーだってばよ~!
全く最近の子は、何をそんなに期待しているんだか・・・。

先シーズンは、行く先々でことごとく吹雪に見舞われてしまい、撮影が一切できなかったんですよ。毎回、ムービーカメラ持参して、みんなの滑りを撮って格好良く編集しようと思ってたのに・・・無念。

んで、最近ふとYou Tube を見ていたら、なかなか面白いスノボーのグラトリムービーを発見!!!てか、こういうの作りたかったのに~先を越されているじゃん!
http://jp.youtube.com/watch?v=kw1jh3UGwOQ

なんか、ぬるい感じのチーム作りたくなってきた。
と言うわけで、めんぼ!(笑)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 素人動画・・・

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/68

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから