チャレ4。

先月から、ちょっと始めてみたボルダリングだけど、なかなか上達しませんよぉ。師匠や上手な人の登る姿を見てると、登れる気になっちゃうんだけど、いざ壁からスタートした途端に「・・・」。

足の運び方と使い方、体のバランスなどなど、頭で分かっていても体が着いてこないっす、ホントに。無駄に腕の力で登ってしまうから、すぐに手がグッタリ。。。

まだ4回目だけど、もう4回目と言うことで。
頑張れ!俺w。


そうだ、そろそろ狭山に行こうかなぁ。
土曜の夜にオールナイトで滑りたい人、募集中♪(現地集合だけどねw)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: チャレ4。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/69

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから