かぐらにグラグラ・・・

もうね、待ちに待った雪山っすよ。長かったような、そうで無いような(どっちやねん!)。
どんだけテンションが高いかと言えば、前日(5日)はマッハで帰宅&用意万全で9時には就寝なぐらい凄かった訳ですよ。こんなこと、小学生の遠足でもあり得なかった子だっただけに、すんごい意気込みなんです。
んで、夜中の2時に起きてみると・・・痛い。もんのすごく痛い。偏頭痛~。
ちょっと疲れが溜まっていたのと、やる気出し過ぎたのと、急激に寒くなったのと、色々な諸事情によって、ダウン。。。

と言う訳で、またもや(本当は11月23日にも狭山へ行くはずたった)滑りに行けずだったのであります。そんなに普段の行いが悪いのか・・・俺(涙)。

コメント(1 件)

もぉーほんとだよ!!
ブーイングの嵐!!!

コメントする

トラックバック(1 件)

この記事参照のブログ一覧: かぐらにグラグラ・・・

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/71

関東 ”鳩組” スノーボー部 - 2008/2009シーズン2回目 (2008年12月10日 22:22)

かぐらスキー場に行ってきました!! 本当は、3チームで動くつもりが・・・・天のいたずら・・ 続きを読む

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント