三度目の正直で。

前回の偏頭痛トラブルを乗り越え、ようやく、ようやく滑りに行って参りました。山じゃ無くで残念だけれど、まぁ例年通り、軽く屋内でウォーミングアップと言うことでね!

さすがに他のゲレンデがオープンされているので、そんなに混雑も無く、けっこう良かったですよ。待ち時間も平均5分ぐらいだったし、ゲレンデコンディションもまぁまぁだったし。
(思えば、狭山って、毎シーズンいつもオープン日の近辺で行ってたから、恐ろしいほどの混雑だったなぁ・・・。)

1シーズン分のブランクを取り戻すべく、軽~く&無理なく滑走(単純に下りてくる感じだけど)を数本しては、休憩(爆)。こりゃぁグラトリには、ほど遠いなぁって感じつつも・・・。ホントは軽くBOXを擦りたかったんだけど、土曜日は置いて無かったぁ。平日のみのようですね。ちょっと残念。
滑ってみると「やっぱり早く広くてフカフカの山ゲレンデで、無茶して~な~」って思っちゃう訳ですよ。やっぱりね。
ホントはね、年末29日にお休みをとって長期連休にしちゃって山籠もり~なんて考えてたところですが、今年は新人ですので、ちゃんと出社しまするのでございますよ。

あ、今回、一応撮影してみましたが、編集&掲載は、また今度に。

狭山に行く人は、今年からWebクーポンがありますんで、ぜひ活用して下さいね~(笑)


大きな地図で見る

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 三度目の正直で。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/72

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから