歌合戦よりも雪合戦だね。

いやぁ、今日でまた1年が終わっちゃうわけですよ。世の中、なんとなく暗~くなりつつありますが、皆さんは、どんな1年だったんでしょうか?気持ちだけでも前向きに、そして明るく過ごしていきたいものですね。

てな訳で、昨日に引き続きのスノボーですが、今日は頑張って早起きして「パインリッジリゾート神立スキー場」に行って参りました。ここは営業開始が早くて、7時からリフトが動いてるんですよ!素敵すぎ~。のんたりと仕度をして、8時ちょい過ぎから滑走開始!

が、しかし!!!またもや吹雪ぃ~orz
でも、お昼過ぎから、ちょいちょい吹雪も収まって普通に滑れました。昨日の頑張り過ぎが祟ってしまい全身筋肉痛の中、フカフカ・バフバフのゲレンデを満喫しましたよ~。


大きな地図で見る


コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 歌合戦よりも雪合戦だね。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/75

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから