ご無沙汰の岩原(いわっぱら)&浅貝でナイターは「有ると思います」

ここ数年は、28日ごろからお休みをいただいて長期休暇にしておりましたが、今年はフレッシュマンと言うこともあり、29日までしっかりと働かせていただきましたよ。
んで、日付が30日変わった夜中の3時、待ちに待った雪山へレッツGO~!
(それにしても、寒ぅ~て、眠ぅ~て、怠ぅ~て・・・)

先シーズンは一度も行けなかった「岩原」へ行ってきましたのです。このスキー場は、無料の仮眠所があるので、早めに着いたら爆睡モード。でも、起きたら周りに誰も居ないじゃん(おいっ!)。そんな訳で、9時半頃に起き出して、滑り始めです。
2シーズン前は、かなり足を運んだスキー場なんですが、先シーズンからゴンドラが停止しているのが、ちょっと残念。とは言え、高速リフトが多いので、あんまり影響は無いと言えば無いかも。

積雪具合は、ほどほどでした。まぁ、トップシーズンじゃ無いしね。
だだっ広い一枚バーンなゲレンデを久しぶりに満喫いたしちゃいました。


んで、


朝から岩原で滑りまくったにも関わらず、ナイターも滑りました。浅貝ゲレンデは、スノーボーダー御用達の場所ですが、ナイターは結構オススメです。
もともと小振りなゲレンデだけど、緩急が丁度良くて、高速リフトなので、ガッツリ練習したい人にはもってこい!しかもナイターだと人が少ないから、やりたい放題。
誰に見られているわけでも無し、てか見えないし、練習しまくってみて下さい。
今日は雪模様だったので、雪質は良かったし、文句なしでした。

・・・強いて言えば、いっこうに上達しない自分自身に文句有りかなぁ・・・。

コメント(1 件)

いいよねぇー。
イワッパラ。

今回は沼田方面へ行ってきたなり。
全然マイナーゲレンデでいいっす。
むしろマイナーなのかどうかもわかんないけど(W

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: ご無沙汰の岩原(いわっぱら)&浅貝でナイターは「有ると思います」

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/73

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから