合宿初日は"サプライズ"チョス。

まず先に言っておきますが、そこのイケメン3人組!
マジでビックリして反応できなかったじゃん!
まぁ、笑ってモナム~チョ。

てな訳で(←だから、どんなだ?!)・・・

今シーズン初の合宿に行ってきましたよ~。神立の駐車場に朝7時集合だったんだけど、1組がサプライズ遅刻(本人達が一番驚いたに間違い無い)でしたが、無事にお昼までに全員集合いたしました。

090110_snow01.jpgところで神立と言えば、そう!『マリオン クレ~プ』。今回もガッチリとバナナチョコカスタードをいただきました。食べてる途中に、カスタードじゃなくて生クリームにすれば良かった・・・なんて思ったことは秘密チョス。そしてもう一つがメカゴジラ!とってもシュールチョス♪

お天気は少し雪模様。前日にけっこう雪が降ったみたいで、雪質はフカフカだけどバフバフで重めチョス。お陰でオイラは膝を少し痛めてしまいコモエスタ。

んで・・・

お昼ご飯を食べる時に、GALA閉鎖で振り替えで来ていたイケメン3人組と偶然バッタリ鉢合わせ!そりゃもうビックリ!
・・・一人で歩いていたら、背の高い二人組の男がオイラに近寄ってくるではありませんか?!邪魔にならないように避けようとしても、どんどん近づいてくる!怖いって、マジで!(笑)。早く声をかけてくれりゃ~イイじゃんかよぉ~(涙)。
ちょっぴりだけど一緒に滑り、凄すぎるスキーの腕前を見せつけられ、楽しい時間を一緒にすごしました~。


めでたし、めでたし?

コメント(3 件)

花柄パンツさ~ん、どうも!
今度は神立で一緒にクレープ食べようぜ~。
そうそう、登壁は錦糸町でご一緒しましょう!

はじめまして
花柄パンツです。
("勝ち点3をゲットしたズラ"(たぶん)内の中Gです)
先日は、神立へお越しいただきありがとうございましたぁ~!!
神立は、花柄パンツのホームゲレンデで、ほぼ毎週末おりますので、お近づきの際は、ご一報ください!!
またのお越しをお待ちしております。
次回は、ボルダリングにも参加させていただきますので!!

いやーーびっくりしたね。
えーと・・一人はわかるけど後二人は名前なんだっけ?(W

膝痛いのは、同じだねー
すべるときに、重心を後ろにしてあげよう。
きっと、クセで前加重になってるんだよー

コメントする

トラックバック(1 件)

この記事参照のブログ一覧: 合宿初日は"サプライズ"チョス。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/80

関東 ”鳩組” スノーボー部 - 2008/2009シーズン7回目 (2009年1月22日 11:31)

2009/1/10 パインリッジリゾート神立スキー場 続きを読む

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから