サエラス?

サエラス・・・それは、どんなにググっても見つからない未知の世界。まぁ、ただ単に部長が言い間違えただけですが、何か?!

若旦那のシブイ当て込み!てな訳で、「サエラスキーリゾート尾瀬」に行ってきました。初めて行ったスキー場ですが、とにかく想像していたよりもリゾートっぽくて、けっこうキレイ目ですよ。と、言うことは結構値段もそれなりに・・・と思いがちですが、とってもリーズナブル!

お昼ぐらいにスキー場に到着したので、少しあきらめモードで午後券を買おうとしたら、そこには「スーパー午後券」の文字。ふむふむ、お昼の12:30~20:30(ナイター込)まで滑れる???しかも3000円?!
もう滑る前から気に入ってしまい、恋に落ちてしまいますた。。。

景色に向かってB180(笑)んで、肝心のゲレンデはと言うと、急斜面と緩斜面が良い感じにあって、コース脇に壁があったりして、大きくないスキー場ですが、かなりイケてます。。。
今シーズン、あと2回は最低でも行こうかと(笑)。

そうだ、そのうちこのページに今回撮影した動画が編集できたら、置こうと思ってます。(遠い目)

★★★ 動画を追加 ★★★
編集がヒドイですが、ご容赦を...。



大きな地図で見る

コメント(2 件)

言い間違えじゃないですぅー!

サエラス キーリゾートだもん!!

早く、動画動画!

サエラス最高でしたね~!
一番若いのに、体力一番なかった・・・。
スーパー午後券、満喫できなかった組です。。

スーパー午後券、今後いろいろなスキー場でも採用されるのでは?午後着でも日帰りでミッチリ滑れる素敵なプランなので、オススメです。

また行きたい!

コメントする

トラックバック(1 件)

この記事参照のブログ一覧: サエラス?

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/82

関東 ”鳩組” スノーボー部 - 2008/2009シーズン8回目 (2009年1月27日 21:33)

2009/1/11 サエラスキーリゾート尾瀬 続きを読む

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント