勝ち点3をゲットしたズラ(たぶん)

甲子園に向けて、今日は高田のお馬場に遠征。
常連で強者の小Jさんとスーパールーキー川Kさんにお出迎えいただきますた。
(今日は、秘密兵器の中Gさんは欠席だったらしいので、また次回にでも)

いつものT-WALLに比べると小さいジムなんだけど、とても綺麗で、けっこう面白いですよココ!普段はあまりチャレンジしない足限(足限定課題)が多く、ムーブの練習になりそうな気がするかも。
ただココってば、すごく寒くないですか?冷えまくりなので休憩時用に上着持参が良いかと。。。

すごく面白かったし、会員にもなったので、月に1~2回は来てみようかなぁ。
コッソリとヒッソリとね。
(川Kさ~ん、行くときは連絡するズラ)


コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 勝ち点3をゲットしたズラ(たぶん)

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/79

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから