部長、今日も頑張りましたってば!

090129_bouldering01.jpg今日は色々と業務があって行くのは厳しいかなぁって思っておりましたが、なんとか調整をして(逃げ出していませんので...)錦糸町へ向かいました。しかも、部長がお休みで自主練なので、少しテンションは低め気味。さらに現地に着くと、芋洗い状態な混雑だったりして・・・(苦笑)。
こんな時は、気分転換~♪って言うわけで、本日は2階でガンバっ!
登り始めたら低空飛行だったテンションも一気にハイモードっすね。落とした課題は少なかったものの、結構チャレンジしてみました。来月中旬に予定している高田馬場への遠征が待ち遠しいなぁ。
 
 
ぶ、部長、きちんと登って参りましたので(証拠写真っす)・・・汗。

コメント(1 件)

お~!!早速うpしてるではないですか(*°▽°*)))♪♪
数ある写真の中からこちらの写真をお選びになったのですね(* ̄▽ ̄)y-~~~~

またT壁でお会いしましょう♪
そしてアタイは土曜に絶対コレ落としマッスル(・。-☆うふ♪

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 部長、今日も頑張りましたってば!

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/84

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント