マンツーマン

090131_saera01.jpg今日で1月も終わりですね。恐ろしく速い1ヶ月だったような気がします。と言うわけで、そんな1月のシメに相応しく、隊長と二人で「サエラス(笑)」に行って参りました。御NEWのウェア♪ふふふのふ♪

まず始めに、3時集合だったにも関わらず、オイラ寝坊しますた。。。起きたら6時(ギャ~)!しかも外は豪雨(ヒ~)!でも行くんだけどね。隊長の家に7時半に到着して、豪雨の中を渋滞もなく現地へ11時頃に無事到着。でも、霙(みぞれ)降ってますけど(涙)。

肝心のゲレンデは、前回とは大違いで、雪も少なく、雪質はボロボロ。。。残念。
久々の隊長とのスノボーは、勉強になりました!二人でボチボチとグラトリしつつ、隊長に色々と教えてもらいつつ、とっても楽しく滑ってまいりましたよ。降っていたみぞれも止んで、お昼過ぎから晴れだしたし、雪質さえ良ければ、バッチリだったなぁ。

それにしても、サエラス好きかも♪
(次回、一緒に行ってくれる人を募集しようかなぁ・・・)

コメント(1 件)

ちょー本家隊長ジャン!!
あーいいなぁーいいなぁーー!!

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: マンツーマン

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/85

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント