気持ちが離れてるチョス!

前回の遠征が非常に楽しかったので、月1回程度は高田馬場へ行くことになりますた。最近は仕事もバタバタで、きちんと週2回の登壁ができていませんが(←言い訳?)、張り切って登ってきましたを~。

てか、こちらのアウェイチームは師匠と二人だけど、ホームチームは見学のH岩さんと含めて5名っ!?ずるいチョス(笑)。
それにしても、みんなで同じ課題(半分以上は師匠の無理難題課題ですが...)をアレコレとチャレンジするのって楽しいよね~?いつも以上に時間を忘れて楽しみますた。

写真は後日に。。。ごめんね~。
ホームチームのK島さん、K上さん、N川さん
ゲスト参加のY口さん、H岩さん
それと道端で合流したK端さん
皆様どうもありがとうね~!

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 気持ちが離れてるチョス!

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/90

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから