雪の我愛羅(ガーラ)

雪部恒例の、お電車企画~!
今回は、計10名(新幹線組6名、現地集合組4名)の大所帯で行って参りましたよ。ミラクルさんが初参加なもんで、色んな意味で期待に胸をふくらませちゃった訳ですよ。一人で何故か静岡に向かってしまうとか、1日勘違いをしてしまっていたとか、そもそもスノボー道具を家に忘れて来てしまうとか・・・でも、期待外れで、特にハプニングは起こらず、新幹線は最後のトンネルを抜けちゃいました。すると、外は「雪ぃ~!ぎゃ~っ!キタっ~!」って、ちょっぴり(←照れ隠し?)だけテンションがUP。

そんな、ちょっぴりハイテンション状態でゴンドラに乗り込み、いざゲレンデに着いてみると・・・

人大杉 orz

それはもう・・・
何故か突然、関西弁で「有り得へん」って口ずさんでしまうような、
江ノ島の芋洗い状態って「こんな感じ~っ」て開きなおっちゃうような、
お花見の上野公園みたいに、そこら中ウジャウジャに座りまくりのような、
遠くに「確かにオアシスが見えたんだってば!」って、幻を見ていたような、
そんな気分でした。

とは言え、楽しいメンバーに恵まれて、滑り以外で大満足でした。
(ひょっとして、南GさんとS藤さんって、お笑いコンビなの?!)

一応、ビデオ撮影をしましたんで、後日にUPいたしますね。(遠い目)
そだ、N川くん、今度映像データ交換しよう!どちらにしても、K上くんは、転んでるシーンしか無さそうだけども。(そのうち、高田馬場で!)

それにしても、新幹線だと帰りにビール飲めちゃうのが嬉しいね。
(Y野部長、A矢さん、K泉さん、ミラクルさん、N牧ちゃん、ありがとうね!)


・・・リベンジGALAする?

コメント(1 件)

そのガーラは違いますから!

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 雪の我愛羅(ガーラ)

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/92

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント