そりゃもう「天地人」ブーム

日本酒で有名な八海山だけど、現地に着いてみると、そこら中に「直江兼続公」のノボリが立っていて、「愛」の字だらけですよw。今をときめく天地人の発祥之地だから仕方無いけどね。

で、肝心のスキー場ですが、スキーヤー向けですね!もちろんボーダーも楽しめるけど、きっとスキーの方が楽しめるようなコース設定に思いますた。ゴンドラで頂上にあがれば、約3kmのロングランだしね。残念なのは、普通のリフトが旧式なことかなぁ。。。
デタッチャブルがあれば、もっと楽しめるゲレンデですね。

今日は、限りなく雨に近い雪で、コンディションが悪かったのが残念セヨ~。
帰り際に降り出した良い感じの雪(ボタ雪系)と明日の天気に期待シムニダ。

■六日町八海山スキー場

大きな地図で見る


夜に飲んだ八海山(日本酒)の原酒ってば、激ウマ~っす。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: そりゃもう「天地人」ブーム

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/93

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから