鹿沢はカマンがお気に入り。

どもども、雪山のトップシーズンになりましたが、みなさま滑っておりますか?
え?毎日、滑ってるって???
・・・それは、ギャグとか、ボケとか、生活のリズムとか、仕事やん!

こんな滑りまくりの前置きはさておき、今週も滑ってきましたよ。
最近、日帰りで行くのが非常にキツくなってきたんだけど、睡眠不足が一番の原因かと。そんな訳で、今回は早めに寝て、しっかり6時間の睡眠をとり(本当は8時間ぐらい寝ないとダメな子ですが・・・)、関越の渋滞を避けるべく、出発をしました。しかもミラクル的な感じで、寝坊せず。

22:00 就寝(身支度もバッチリの状態でね)
04:00 起床→準備
04:30 自宅を出発
04:40 首都高速→外環→関越道
06:30 上里SA(ホットドッグをパクリ)
07:30 小諸IC→ガソリンスタンドで満タンに
08:20 鹿沢スノーエリアのカマンゲレンデに到着
     (着替え&準備運動、リフト券を購入)
09:00 滑走スタート

2月の雪山トップシーズン。
木・金と雪が降り、今日は晴れの天気予報 (*´ω`*)ウットリ
こんなベストな状態でのゲレンデ状況は?と言うと・・・
ガラガラ (´・ω・`)アザーッス
何はともあれ、ありがとうございます (゚∀゚)ラヴィ!!

10:00前に師匠達が到着して無事に合流。ガラガラのゲレンデに少し唖然としつつも、みんなで雪を満喫しまくり。15時に師匠達は早めに切り上げてしまいましたが、しっかりと終了の16:30まで滑りましたよ~。

帰りは渋滞を避けるために寄り道コース!小諸で「あぐりの湯」で暖まって、夕飯を食べて、現地を20時頃に出発。特に渋滞にも遭遇せず、23時過ぎに自宅へ到着。さすがに疲れましたね(苦笑)。でも楽しかったなぁ  (*゚ー゚)マンゾク~

※動画アップしますた(10年2月27日)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 鹿沢はカマンがお気に入り。

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/107

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから