奥ダボスに行くダボス

はいはい。昨日は猛吹雪で不完全燃焼でしたが、今日はお天気の予報ですよ。朝も予定通りに7時半に起床して、8時に朝ご飯をパクリ。東横インに初めて泊まりましたが、激安なのにキレイで、朝ご飯まで付いてくるなんて素晴らしいですね。また利用させていただきます!

そして予定通り9時45分にゲレンデに集合。もちろんゲレンデはフッカフカ♪そりゃもうフッカフカなんですよ(大切なことは2回言うようにします)♪さすがに今日は人も多いですが、問題なしです。

今日は、師匠の板と交換して滑走。"011 Artistic"05-06「RISE151(相内会長シグネチャーモデル)」と少し短いんですが、ボードスライドがやりやすくって、1日中メチャメチャ楽しめました。師匠は、代わりに貸したオイラの板("RICE 28"07-08「RT7-54」)が乗りやすかったようで、跳ねまくりのプレスしまくりで楽しまれていました。この際なんで板を交換しちゃいますかね???

そうそう、今日はお天気なんで撮影日和。そりゃもう恒例の動画ですよね!?

・・・が、しかし!

なんと充電器を忘れてしまい昨日にバッテリーを使い切ってしまうという痛恨のミス。

・・・が、しかし!

今回は師匠が酔った勢い(?)で購入した、新品のピッカピカのカメラが!
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
お陰様で表ダボスでシッカリとバッチリと撮影をしてきましたよ。

そして、お昼には昨日に続いて「オムハヤシライス」!
ホントに美味しいので、会社帰りとか気分転換とかに、ぜひ召し上がってみてください。

てな感じで、今日は15:30まで滑り、今回の合宿は終了です。
奥ダボスの出口通りで恐ろしいハプニング(クルマが猛スリップして、雪だまりに突っ込んだりしてませんよ)がありつつも、無事に帰りました。いやぁ、危なかったぁ(汗)

と言う訳で、皆さまお疲れ様でした。
(師匠、本当にありがとうございました。充実の上田祭りでした。)

※動画アップしますた(10年2月14日)

コメント(2 件)

ザクティ(DMX-HD2000)は、すごくキレイで良さそうだよ。
うちのパナソニック(SDR-S200)のは、もう3年前のものだから、差が出てしまっても仕方が無いんけどね。。。でも使えるまで現役で頑張ってもらうよ~。

いいな。。
たのしそう!!
あーザクティーを買おうかどうか迷ってたんだよね。
きれいだねーー

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 奥ダボスに行くダボス

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/106

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント