登壁用パンツ

今までは、登壁用の半ズボンを使っておりましたが、膝が出ているので、登っている途中にゴツゴツとぶつけてアザだらけに・・・。それに加えて、これから寒くなるんで、七分丈のパンツを色々とネット物色してみました。

そこで見つけたのが、MOON(ムーン)のクライミングパンツ『サイファー3/4クライミングパンツ』で、即注文!

でも、残念ながら売り切れ・・・。

そこで、七分丈でオススメのパンツを聞いてみると、Mountain Equipment(マウンテン・イクイップメント)の『LIMESTONE PANT』をチョイスしてもらいました。とても親切・丁寧なメールをいただき、ステッカーなどのオマケもつけてもらいました。あざ~っす。と、言うわけで、かなり予算オーバーだったんですが、ゲットしますた。

ちなみに、膝とお尻の部分がストレッチ素材で、足を上げても邪魔にならないし、七分丈なので足元を見やすくてGoodです。これから頑張って登らなくては・・・。

Mountain Equipment(マウンテン・イクイップメント)の『LIMESTONE PANT』

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 登壁用パンツ

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/118

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから