エアセッション

と言うわけで、待ちに待った「上田祭り」がやって参りました。2日連チャンのスノーボードと言うことで、1日目は菅平の「奥ダボス」をチョイス。ここのゲレ食の「オムシチュー」は、なかなか絶品ですので、ちょっと買い物ついでなんかにお立ち寄りください。

そんな訳で、師匠とは、お昼頃に現地集合の約束をして、こちらは10時ちょっと前に現地入り。お天気にも恵まれて、景色もゲレンデコンディションも最高!テンションも上がりまくりなんです。

のんびりと滑ったり、滑らなかったりしていると、あっという間にお昼に。
すかさず師匠に確認の連絡を。

・・・が、何度電話をかけても応答ナッシング。
で、仕方がないので、先にオムシチューを食べて待つことに。。。

・・・が、待てど暮らせど便りはナッシング。
で、仕方がないので、午後の部をスタートすることに。。。

・・・が、いつまでも経っても連絡ナッシング。

ひょっとして、これってドッキリなのか?と疑心暗鬼になったり、向かう途中で事故に巻き込まれてしまったのでは?と心配でハラハラし始めた14時半ごろに待望のメールが!

「思いっきり寝坊して、ゲレンデに向かっている途中だけど、終わるまでには着かないな、こりゃ」

ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

・・・と言うわけで、夕方ごろ、スキー場ではなく駅前で合流をして、温泉やら馬刺しやらお酒やらラーメンやら、夜の部を堪能いたしました。

ちなみに前日に飲みすぎで寝坊だったそうですヽ(*`Д´)ノ


※動画をUPしました(2011年2月11日)。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: エアセッション

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/122

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから