デジタル迷彩

冬の登壁は半ズボンでは寒いので、ちょっと前に「Verve」というブランドのパンツを買いました。これが、とても履きやすくて気に入っております。ちょっと太めで、なんだか上手そうに見える気がして、初心者のオイラは、ちょっと恐縮気味なのです。
( *゚Д゚*)ノ

そんなもんで、細めのパンツをネットで物色していたら・・・
アッタ ━(゚∀゚)━!!
同じ「Verve」から「ゼノパンツ/デジタルカモフラージュ」なるものを発見。
一目惚れで、Mサイズを即注文しますた。

想像していた以上にストレッチが効いて、見た目の細さ以上に履きやすくて、足が上げやすいので登りやすい。しかも、普段履きができるデザインなので、ジムへ履いて行き~の、そのまま登り~の、帰り~の、と・・・イイ感じなんです。

詳しくは、PUMPオンライショッピングで!

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: デジタル迷彩

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/131

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから