ホグワーツ魔法魔術学校に入学

指を痛めてから毎回、指(両手の中指と薬指)にテーピングを巻いて登っておりますが、本日、新発見がありました。今までは、第二関節~指の付け根に巻いていたテーピングを、第一~第二関節の間に巻くようにしたら、いつもより痛くないじゃありませんか!!!コレですよ!コレ!ひな祭り万歳です!


さてさて、前回に宿題となってしまった2個の課題。
①ハリー・ポッターと賢者の石(120度壁)
②ハリー・ポッターと秘密の部屋(120度壁)
③ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(130度壁)
④ハリー・ポッターと炎のゴブレット(120度壁)
⑤ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(130度壁)
⑥ハリー・ポッターと謎のプリンス(120度壁)
⑦ハリー・ポッターと死の秘宝(130度壁)

軽くアップを済ませた後に、先ずは、暫定クリアをした⑤の「騎士団」を再トライ。前回の最後に良い感じだったムーブを思い出しつつ、数回トライで納得の完登ができました。良かった良かった。

んでもって、あきらめていた⑦の「死の秘宝」。130度の壁が自宅化しているS々木さんからアドバイスをもらいながらチャレンジ。どうやっても取れなかった一手の部分で、膝を入れて安定させるムーブを教えてもらったら、ようやくゲット!
こちらも数回トライを重ねて、完登!!!


ようやくハリポタ君シリーズを完了したので卒業なんだけど、全て6級の課題だったりするので、むしろ入学した気分です。。。頑張ります。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: ホグワーツ魔法魔術学校に入学

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/127

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから