3ヶ月で出来ること

早くも6月も中盤になって、新年度も3ヶ月経ってしまう・・・と、ちょっぴり焦り気味。
来月からは新入社員も配属されるし、自分自身よりもみんなのことが心配だったり。
毎日充実した気持ちで過ごせているんだろうか?
会社員な訳で、俺一人が居なくなったって、仕事はきっと回る。
明日、急に居なくなっても、きっとね。

あと3ヶ月で、俺も含めてみんなで何が出来るかなぁって考える今日この頃。
なんでも出来るだろうし、思ったよりも何も出来ないだろうし。
一緒になって同じ目標に向かったと言う事実と結果を共有できると嬉しいなぁ。

なんちって。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 3ヶ月で出来ること

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/47

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから