1日=2日の法則

7月から新人が配属になりました。
ほぼ希望通りのメンバーを獲得でき、とりあえずは役目を果たせたかと思ってます。
新人が来ると、今までのメンバーも気持ちがリフレッシュされますね。
昨年の新人も先輩意識が芽生えるし、これこそ組織に重要な要素ですね。

それにしても、業務量が減らないんですよ。これがまた。
数字上では、1日で2日分働いていることになっているんですがね。
物量で体力勝負することよりも、もっと知的生産的なことで頭を使いたい。

初心を忘れないよう心がけなければ・・・(汗)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 1日=2日の法則

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/48

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから