そろそろ慣れてきても良く無くない?

090203_bouldering01.jpg無理をしつつも登壁を頑張っておりますが、一向に上達しませんけども・・・。黄8がオトせません。自分のヘタレっぷりにガッカリです。
※注意:写真と黄8は一切関係ありますん。

P.S.
どうでも良い話しで恐縮ですが(←誰に?)。。。
最近ちょくちょく電話を繋いで下さるタマちゃんも、一向に電話対応が上達してませんけども(嘘)・・・お互いにシドロモドロ(笑)。

コメント(2 件)

いつもお電話ありがとうございます。

では今後は素な反応でいきますね!
「忙しいので後にしてください。ガシャン」的な!

たすかにこれは黄8じゃナイスね(笑)
これは課題かなんかのトライかすら???
アタイは赤に手を付けず隣の壁に手を進めてますたが、垂壁のホールドが変わったって事で逆戻りせんといけんですね( ̄ε ̄*)
お互いライバルすからガンバりまっしょヾ(o´∀`o)ノ

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: そろそろ慣れてきても良く無くない?

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/86

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから