おもまん

突然ですが、表万座って行ったことあります?昔は、西武系列のスキー場だったんですが、数年前に売却されて新しく生まれ変わったんですよ。最後に行ったのは約4年前で、まだプリンス系のスキー場だったんだよなぁ。
とにかく景色と雪質と晴天率が素晴らしいゲレンデなのですよ!
(高速を下りてからが長いのと、微妙な通行料が難点ですが・・・)

そうそう最近、浅間山が噴火しましたが、全く影響は無かったですよ~。むしろ絶景をいただいて参りますた。


■表万座スノーパーク

大きな地図で見る

コメント(2 件)

すんませ~ん!この動画は、上海に居る親友に浅間山を見せるために作成したんで。
曲と映像のギャップがイイでしょ?

ちなみに滑り入りは、http://weblog.awago.net/2009/01/11.html とかに、ありまする。徐々に編集してUPするチョス。

ちょ・・・ちょいちょいこの続きはナスなんすかね???
ここまで音楽も拘って滑りナッシングってまたアツい!!!
アタイもおもまん連れてってくんさいな♪

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: おもまん

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/87

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント