カーネルサンダース?

昨日はコンディションが良くなかったですが、本日は最高ですよ!朝起きたらフカフカの新雪がタンマリ積もってて、お天気っすよ。

今日は初心に返るつもりでスクールに入ってみますた。フリーラン講座でグラトリの基礎を教えてもらったんだけど、やっぱり基礎は大切だね。先生ありがとうございましたよ。

書き途中だけど、今日はここまで。
(後日、ムービーUPと日記を完成させますん)

※動画アップしますた(10年1月18日)

コメント(2 件)

ご無沙汰しております。
シーズンもそろそろ後半に差し掛かってきておりますが、今後のご予定はいかがですか??
こちらはまだまだD君とともに、奥只見まで行きますよぉ~
また、是非、ごいっしょさせて下さい。
あと、グラビティーもホールドの張替えになったらしく、コースの難度があかって面白くなったみたいですよぉ~
また、よろしくお願いいたします。

もう(今シーズン行けなかったら)3シーズンもボード行ってないし、
そもそもスポーツ苦手だから
私もスクール入ってみたいです~。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: カーネルサンダース?

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/94

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント